|
子供たちの学習環境に より良い環境を与えるために
教師たち・生徒たちにより良い学習環境を与えるために必要とされるのは、教室内のベストな音響環境と
そこで過ごす時に感じる快適さです。 |
|
|
|
|
喧騒
学校内の騒音がもたらすものは、生徒達には望ましくない教育成果と成績の低下のみ
教師達はとぎれない騒音の中で、生徒の発する言葉が
はっきり聞き取れるように、大声で発表するよう声を
掛け続けなければなりません。教える経験を積む側からしても
これは非常に残念なことです。
質の高い教育と学業に必要なものは
音響環境のよい教室から
|
|
|
|
|
|
学校における悪い音響環境とは
長い残響時間: 教室において各種の残響が長く残る環境は生徒の発言の明瞭さを奪い、その伝達時間に悪影響を与えます。
大きな騒音は生徒の集中を損なわせると共に教師の発言を不明確にします。
|
|
|
|
|
|
|
|
シーレックス素材を使うことによって向上する室内の音響効果がもたらす更なる可能性は?
無制限なデザイン可能性: この素材は多様なデザインに対応する可能性があり、よりよい音響環境に適応する可能性が無限にあります。
優れた音響特性: 優れた性能により、教室内の音響効果をベストに保ちます。
独特なデザイン特性: デザイナーの特殊な要望にも応え、教室内の音響効果を常に最優先に保ちます。
|
|
|
|
|
|
|
個別の状況に応じた柔軟な発想によるデザイン例
水平バッフルシステム
テクニカルシリーズ
グリッドシステム+バッフルシステム
連結グリッドシステム
|
|
|
|
|
|
|